りりか[Lylika]の日常BLOG

りりかの暇な日常だよよ気軽に見てねw


Posted by りりか on


Posted by りりか on   0 comments   0 trackback

どもりりかです!
いきなりなんですけど↓見てください!

今日記念日だから皆にプレゼントちょうだいって言ったらもらえたww
皆ありがとね

プレゼント
 そんなこんなで本題いこうかww

第一に最近学校でも友達からも[ニート]と軽く呼ばれるようになってきた。
Q:どうする?
A:pc引退かな?ww
Next

最近COB通称コールオブビューティーなるものを購入したんだがやる機会がない
しかもps3のfpsって何か難しそうwwwww


そして最後に←なんかあっけねーな笑ま、いいか

近々pcのディスプレイを買おうかと思うんだが
普通に一つのディスプレイでも十分だろうか?ww

こんなつまんない記事だけど
見てくれたみなさんありがとうございます

次回も更新期待yr


更新

Posted by りりか on   0 comments   0 trackback

どっもりりかですww

きょうのできごと書こうかね


今日は塾わずだったww
塾の先生優しすぎて怖いww


次学校のこと

今日は友達と掃除中にいきなり水かけられてガチでイラついたww
ほんと何もしてないのにいきなり目めがけて水が・・ね・WWW


とりあえず死ね

次は最近クロユリ団地みたいのよねー
でも田舎だから上映してるとこあんまないww

まっそんなとこかね今日は更新終わり

次回も期待よろ

更新

Posted by りりか on   0 comments   0 trackback

どもりりかです

前の更新内容はあまりにも手抜きだったごめんなさい
反省してます・・・


とゆことで内容に入ろうかーww

最近学校でSA:サドンアタックというFPSゲームが流行ってるww
なんでだろみんな面白いっていってくれてるからいいけど
やっぱりみんな課金ってことを知らないよねww


次行こうか次!!!

つぎはねー何かあるかな?

あ、あったよww
最近動画だそうと思ってるんだよね?うん。

みなさんよかったらリクエストとかください出来る範囲で・・・・
限定してすいません

メールアドレス:kialy.905@gmail.com

        この連絡先にお願いします

送ってくれる人いなさそう・・・・・・・・・・・






最近やっぱり思う
嫌われる人はやっぱりとことん嫌われるなって思う

だけどそんな人にもそれなりの生き方ってものがあるんだよね

だからMeはそいつを否定はしないだけど嫌いだけどねww

まぁ↑のはなかったことにしといて


じゃあこんなとこかな
もう書くこともないしッ!w

じゃあこれで更新終わります。


次回も更新期待してね?

更新

Posted by りりか on   0 comments   0 trackback

どもりりかです

最近までは修学旅行でかけなかったwww


いやぁ修学旅行ぱないほど笑ったwwwww




特に夜だよねww

恋ばなおもろかった
www





あとは今日イオンわずだったwww





いろんないみで面白かったwwww


そして体力以上に浪費したwww



まぁそんな感じかな

今回はがちで内容薄いけど勘弁ホントごめんm(_ _)m


次回も更新期待yr
最近pc使う機会が減ってる・・・・
とりあえずSee You!!

更新遅れた

Posted by りりか on   0 comments   0 trackback

どうもりりかです

更新遅れましたすいませんm(_ _)m


とりあえず書くかw


なんと日曜修学旅行なんです!w

だけどなんか家にいたい・・・
引きこもり・・ww



それと昨日準備した
いろんなもん突っ込んだけど
学校のルール的に携帯ダメなんだよね・・・



もってこうかな・・・・

怠いなww



そして最近なん知り合いまぁ友達?に単虎で牛詐欺してホイール買って
40万で売って稼ごうとしてるゴミいんだよねWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
マジ困るわァwww


まぁ最後は愚痴みたいだっけど
更新終わるわ



更新期待よろ!

